職長会議

Blog2019.06.13

こんにちは。

アートビルダー社長の宇津木です。

ブログ初登場ですのでお手柔らかにお願いします。

アートビルダーでは先週の夜8時から職長会議を開催しました。

その日は雨だったこともあり早く帰りたかったと思いますが、集まってくれて感謝です。

運営は5S委員会がやってくれ、その中でも大澤委員長が資料を作成し、リードしてくれました!

課題はクレーム報告からの対策をみんなで発言、共有しました。

人によっては対応が違ってしまっているので、毎月1回情報共有し、見直していく必要がありますね。

職人さんが自分事と捉えていけんを出し合う環境がとても嬉しく思います。

住宅の現場では職人が挨拶をして作業開始しますが、その対応も今一度考える機会が出来ました。

職人さん自ら課題を考え、より良くしていく。気持ちいいですねー。

自主的に行動してくれる会社のメンバーに感謝です。

今後もお客様の為によりよいサービスを届けられるように、会社一丸となって努力していきます!

これから梅雨や夏などの大変な時期に差し掛かりますが、この日学んだ事を各子方の人達にも共有し、頑張っていきましょう!!

★★★

関東で足場工事のお仕事がありましたら是非ご依頼ください!

★★★

私たちと一緒に働きませんか?職人さん大募集(^O^)/

興味がある方は下記まで連絡下さい✨

アートビルダー株式会社

埼玉県幸手市下吉羽1435-1

TEL/0480-44-9566

FAX/0480-44-9555

URL/https://art-builder.co.jp/

広報:和田