オフサイトミーティングin那須

Blog2019.08.16

埼玉県、千葉県で足場工事を行っているアートビルダー株式会社です☆

8月初旬に、幹部メンバーで那須に行ってきました!!

目的は経営方針書の作成です!泊まり込みで行いました☆

会社を離れての会議は、とてもリラックスが出来、様々な意見交換が出来ました。

今回幹部で決めた経営方針を、チャートにまとめ、決算後に行われる経営方針発表会で発表します。

前は社長がほとんど考えていた方針ですが、今年から社員全員で、より一層一丸となれるように各部署の幹部が集まり真剣に話し合いました。

・アートビルダーの強みとは、弱みとは?

・今後の市場環境は?

その内容から来期の方針を決めて運営していきます。

特に来年はオリンピックイヤーで景気はどうなっていくか?

そして、激動の時代をどう生き残っていくか?

みんな積極的に発言し考えてくれました。

+アートビルダーは環境問題にも取り組んでいければと思えました!

そして!会議が終わった後はBBQ🍖

7時間ぶっ通しで会議した後のbeer🍺は最高ですね。

今までの苦労だったり一人一人の想いや目標などを語り合うのも感慨深く、とても良かったです。

そして次の日は那須観光をして帰ってきました。

幹部の皆さんお疲れさまでした。まだ 経営方針は 完成していないので頑張って作っていきましょう。

経営方針発表会がとても楽しみです♪

★★★

関東で足場工事のお仕事がありましたら是非ご依頼ください!

★★★

私たちと一緒に働きませんか?職人さん大募集(^O^)/

興味がある方は下記まで連絡下さい✨

アートビルダー株式会社

埼玉県幸手市下吉羽1435-1

TEL/0480-44-9566

FAX/0480-44-9555

URL/https://art-builder.co.jp/

広報:和田